初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

--.--.-- / Top↑
おとといネットで知り合ったKさんと稲武へツーリングに行きました。昼一時出発。

一時間くらい走って一回休憩。KさんはCB400SFに乗ってます。こうして並ぶと兄弟みたいだなw
P2280199.jpg


P2280200.jpg

CB400SFはノーマルマフラーだけど音が抜群にいい!そして気を抜くとベンリィはおいていかれそうになるのが少し悲しい。

何はともあれ到着。どんぐりの里いなぶという道の駅が今回の目的地です。食堂でバイク談義に花を咲かせながら餅とうどんを食いました。

IMG_1051.jpg

この餅がすごくうまかった!

少し寒くなったので早足に退散。午後6時ごろ名古屋に戻ってきたとさ。

Kさん!また暖かくなったら走りに行きましょう!


では!
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://klipex.blog.fc2.com/tb.php/43-6784c560
