初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

--.--.-- / Top↑
昨日は昼からやまなみ展望台にツーリングに行ってきました。

地図のAのポイントです。名古屋からは二時間半くらいかな。
無題


意気揚々と出発して、豊田市を抜けてだんだん山のほうに入っていくと、やっぱこの時期は寒い!

ドライブインでいったん休憩。店主がいい人オーラ出しまくってました。
P2150194.jpg





そんで北上していくと、道のわきに雪が目立つように。
P2150196.jpg

凍結はしてないものの、はたして到着できるのか?と不安になってきた。





そして、あと残り15キロの地点。
P2150198.jpg




道の真ん中の雪がまだ解けてなくて、もうこれ以上行ったら危ない、と思って引き返したとさ。いい景色が見れると思ったのに残念...。


でも、名古屋から抜けて山の中の新鮮な空気を吸いながら走るのはとても気持ち良かった!


今度は春にここに来よう。



その日なにも収穫がないのはつまらないので、バイク屋によってホンダステッカーを買いました。そしてヘルメットにペタリ。うーん。いいね。
IMG_1046.jpg




それでは!
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://klipex.blog.fc2.com/tb.php/41-5874fb33
