初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日さびて支えがねじ切れてしまったフロントフェンダーを交換しました。

取り外したフェンダーがこれ。
IMG_1043.jpg

ここは、雨の水とかが入り込んでさびやすいみたいだね。

これまで60キロくらいで走ってたらフロントフェンダーが震えてビーンってすごい音がしてて、いつか変えたいなぁと思ってたらヤフオクで6VCD90のフロントフェンダーが1000円で出品されてて買うしかないって感じだったのだ。

フェンダーの交換はフロントタイヤを交換しなくちゃいけなくてめんどくさかったけど、変えてから走ってみると、音もなくなって大満足!

1000円だったからどんなもんが送られてくるかと思ったけど、とてもきれいなものが送られてきてよかった。

フロントフェンダーは、新品純正部品はもう在庫限りらしい。というより外装系の部品は全部そんな感じのようだ。これはぶつけたりこけたりして外装傷つけたりしたらめんどくさいことになりそうだな。いつかCD90も絶滅してしまうのだろうか...。

では。
スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://klipex.blog.fc2.com/tb.php/40-b36e0930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。