初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はいろいろ作業するつもりでしたが、結局昼くらいに起きてしまったので今日は何もせずに彼女のバイクの納車についていきました。

車種はリトルカブの赤!セル付き4速です。
写真撮るの忘れたんでまた次の機会に。

乗ってみると、クラッチレバーがないのとウィンカースイッチが右にあるのがなんか違和感(笑)。でも乗った感じはベンリィと似ていていい乗り物ですね。

某大手チェーン店で買ったけど、整備済みのはずなのに始動が全く安定せず...。しばしまたスタッフに整備し直ししてもらってようやく出発。うーん。整備済みってホントか??

そう考えると、ネットで最安値で買った俺のベンリィ(88000円)がこのくそ寒い中でもキック一発始動でアイドリングがビシッと安定しているというのはかなりレアなのかもしれないね。


やはり中古は信頼できる店で買おう!という話でした。



それはともかく、ツーリング中に聞く音楽の話。カーナビの音声聞くためにイヤホン(オープンタイプ)つけてバイクで走っているのだけど、(危ないからやめろ!という意見は、車のオーディオはどうなのか?と返しておきます。)いつ聞いてもいいと思うのは、KOKIAの曲。なんか大空の下走りながら聞いてるとすごく心が洗われる気がするのだ。お勧めです。
Remember meRemember me
(2003/11/12)
KOKIA

商品詳細を見る


aigakikoeruaigakikoeru
(2007/05/23)
KOKIA

商品詳細を見る



明日こそは整備とパーツ取り付けをしよう!友達も手助けに来てくれるみたいだし。では!
スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://klipex.blog.fc2.com/tb.php/39-c091126a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。