初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ハイオクを入れてから2週間たって、深刻なアイドリング不調に悩まされるようになってきた。

エンジンがあったまったらある程度はましになるけど、それでも信号でストップした時急に回転が弱弱しくなってストン!とエンジンが止まってあわててキックする、ということが何回もあった。

これまでに機関系でいじったのはハイオクを入れることくらいだったから一回レギュラーに戻すかぁ、と思ってレギュラーを満タンにしたところ...ばっちり安定する!暖気中もビシッとアイドリングをして、なんかエンジンが急に元気を取り戻したような感じ。

まぁハイオク入れたときの高回転の若干の伸びは消えたけど、やっぱレギュラー指定されてたらレギュラーを入れたほうがいいみたいだね。

なんかおフランス料理よりもB級グルメ食ったほうが元気でる俺みたいな感じか(笑)

皆さんもちゃんと指定されたガソリンを入れましょうね~。

ではノシ
スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://klipex.blog.fc2.com/tb.php/10-82a3ad55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。