初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

--.--.-- / Top↑
今日はバイクをそっこーで直してPENとともにモーターショーに行ってきました。
※画像ばかりでたぶん重いです。すみません。

PC230139.jpg

今回の目玉といえば、86&BRZ!!
実写は写真よりも数段かっこよく見えていつか買ってやるぜ、と決心するほどでした。
こちらはスバル版。フロントはトヨタ版のほうがいいと思う。

PC230125.jpg

PC230126.jpg

レース仕様も置いてありました。傷とかからしてほんとのテスト車両じゃないかな?
PC230085.jpg

トヨタ版86。うん。やっぱりかっこいいね!
PC230094.jpg

PC230100.jpg

日産ブースでは2012仕様のGTRが!運転席にも乗れました。
PC230072.jpg

次に行った輸入車ブースでは、かっこよすぎるグラントゥーリズモ MC ストラダーレを一枚。

PC230055.jpg

あと、フィアット500はすごくかわいかった(笑)
PC230048.jpg

そして、お待ちかねのバイクのブースへ!

ホンダで見た、フィットのエンジンを半分にぶった切ったエンジンを載せた三兄弟。
PC230067.jpg
PC230063.jpg
PC230065.jpg

個人的には一番上のインテグラが好き。最近のホンダのバイクっていうデザインしてる。

カワサキブースではw800と世界最速とうたわれるzx-14が印象に残った。
PC230076.jpg

PC230078.jpg

ヤマハではなんかかわいらしい自転車みたいなバイクが!
PC230080.jpg
ちょっとほしいぞ!

そしてドラッグスターにまたがってパチリ。やっぱアメリカンは楽そうでいいな。
PC230132.jpg

それでも俺はI LOVE BENLY(笑)

出展されてた中でピンと来た車やバイクだけ載せました。やっぱりこういうのっていいもんだね。

ちなみに今日朝一でキャブのメインジェットを85→82にチェンジしました。これまで8000くらいで頭打ちだったけど、ストレスなく9500まで回るようになって、ようやくキャブセッティングがいい感じにまとまったかな(笑)。

それでは長くなったけどまた!

^^ノシ


2011.12.23 / Top↑
