初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

--.--.-- / Top↑
東京のバイク屋でバイクを受け取って、名古屋のアパートまで乗って帰ってきました

朝11時に受け取って、そこから早速神奈川に向けてGO!第一京浜にのって、そのあと国道1号へ。そして最初の難関、箱根山へ!
はhし
さいこう



なんか画像が少なくて荒くて済みません。
そして一つ失敗したのが、今回半袖しか持って行っていなかった!夕方の森の中を走るのは空気はサイコーだったけど、寒い!!!もうそんな季節なんですなぁ。写真は、なんかよくわからん橋と、国道一号最高地点の看板。これを写真にとって感慨にふけりつつそのまま下りへ。いつまでつづくんだ?というほどの下り坂を抜けて、寒すぎるので通りすがりの温泉へ。あったまったら冷えないうちにまた出発!・・・やっぱさむい~orz

初日は頑張って静岡の沼津までいってネカフェで夜を明かしました。

二日目。何も考えずに走る、走る!バイパスを通って行ったけど、CD90ってある回転数のとこでなんというかフレームが共鳴してるのかすごいビビリ音がする。4速60キロくらい。そのまま加速して70キロくらいにすると収まる。まぁ速度違反だからずっとそれで走ったわけじゃないけどwこれはなんか解決法あるのかな?調べてみようっと。

混んでる道をかわしつつゴール!二日間で、16時間ほど走りました。満タン法での燃費は、約42キロ。箱根走ったりバイパス飛ばしっぱなしだった割にはいいじゃない!こうなるとタンク(6リットル)がつらいね。

さて、納車のはなしはここまでです。今後バイクについて何か進展があったら更新していきます。(最低でも一週間に1回は更新するつもり。)

でわノシ
2011.09.29 / Top↑
