初バイクベンリィCD90と俺のバイク日記。

--.--.-- / Top↑
ひさしぶりにCD90でおさんぽ。たまに乗るとこののんびり感がたまらんね。


皆さんに新しいファミリーの紹介です!フォルツァです!

IMG_1081.jpg



まだあまり乗ってないのでインプレは割愛するけど、速くて快適だね。

では!
2012.04.21 / Top↑
レーシングワールド名古屋で春夏用のグローブを買ってきました。



IMG_1075.jpg


IMG_1076.jpg


関節のとこにプロテクターが入っていて、メッシュだから涼しくて安全だね。


なんか去年物とのことで半額の2000円で買えたぞ!3000円くらいするよなぁと思ってた俺にとってこれはお得!


では!
2012.04.08 / Top↑
阿蘇ツーリングの写真をアップします。今がいい走り時じゃないかな?

P3250229.jpg

初日は素晴らしい空模様。



初日は福岡から湯布院まで行くことに。でも走ってみると意外と時間がかからず、昼頃には日田市に到着。




そして一日目に一気に九重の飯田高原まで走りました。


ベンリィと父が借りたCB400SF。写真を撮るときベンリィを前にして遠近法で大きさをごまかしているのだ。(笑)

P3240225.jpg


P3240222.jpg


狭霧台付近の道路は走っててすごく気持ちよかった。寒かったけど。

P3240209.jpg


九重夢大吊橋にて。日本一でかいらしい。昔渡ったことあるし人もあまりおらず寒かったので写真だけ取って帰りました。

P3240214.jpg

駐車場にはツーリング中と思われるバイクが!


P3250230.jpg


二日目は阿蘇の山道を延々と走る!ハーレー軍団やカワサキ旧車軍団など、雪も降るような寒さの中すれ違うのはバイク、バイク!


阿蘇山の火口にて。風が強すぎて立っているのもやっとでした。


P3250237.jpg


P3250236.jpg



おまけ。

P3240224.jpg


P3240219.jpg


新車の納車は4・15です!お楽しみに!
2012.04.03 / Top↑
先週末父と阿蘇ツーリングに行ってきました。

父はバイクの免許だけ持っていたのでレンタルバイク。定番のCB400SFを借りました。(ほんとはSRがよかったみたいだけど。)


その模様を写真とともに紹介しようと思ったけど残念ながらカメラのUSBケーブルを名古屋に置きっぱなしにしてたので次の更新のときにでもあげます。

正直言うと、あの寒い中あんなにいっぱいバイクが来てることに驚いたし、景色もよくてとても楽しかった。


さすがに下道で阿蘇から福岡市までの帰りは疲れたけどね(笑)


4/1に名古屋に帰って普通自動二輪免許を取りに行きます。楽しみだなぁ。

では。
2012.03.30 / Top↑
今福岡にいます。ずいぶん更新サボってしまってすんません。

去年の年末と同じく大阪からフェリーでやってきました。3月になったというのに意外と寒かった!


でも最近はあったかくなり始めて走り日和になってきたね。


ここでビッグニュース。新たなバイクが仲間入りします!しかも250の新車!今からワクテカして納車を心待ちにしているところ。詳細はまた次の機会にお知らせします。

では!
2012.03.19 / Top↑
